クライミングジムノボリコについて

システム

料金表 営業時間/アクセス よくある質問 キッズ教室 団体貸切
コロナ対策貸切 割引/クーポン お問合せ 誓約書

ノボリコでは新型コロナウイルス感染症防止対策のためスタッフはマスクを着用して接客させていただきます。ジム内は換気扇により常に換気を行っております。当面、お客様にはマスクの着用をお願いしております。  3/13よりマスクの着用は任意とさせていただきます。

JR奈良、近鉄新大宮から徒歩圏内。どちらからも10分かかりません。
ジム内はエアコン完備。夏でも冬でも快適に登っていただけます。
駐車場は専用のスペースが6台分あり無料でご利用いただけます。もし、満車の場合は近隣のコインパーキングをご案内し料金を当ジムで負担します(必ず停める前にジム受付に申告してください)。

ボルダリングは壁に設置した人工の突起(ホールド)を使って自分の体のみを駆使して登るスポーツです。
テレビなどではパワフルに見えるかもしれませんが、実際はバランスや体幹も使って登るため、筋肉質の男性が苦戦する壁を小柄な女性が苦も無く登る場面も日常的に目撃します。
またコースを読む推理力も必要とされるため、パズルを解くような楽しさもあります。

当ジムではキッズやシニアが楽しめるよう優しいコースを豊富に用意しています。
運動が苦手な方もたくさん体験にこられて楽しんでお帰りいただいています。

初めての方には体験クライミングパックを用意しています。
使用料、登録料、レンタル料、講習料全て含めて通常料金から約25%お安くご利用いただけます。
そのほか一回利用や月額利用、回数券など利用頻度に応じてご利用ください。

子供の多くがボルダリングを楽しんでくれています。
体力や体幹、考える力、予定を立てる力を養うことができます。
そんなキッズにはキッズ教室があります。
回数券式の短期キッズ教室と月木の夜教室の二種類からお選びいただけます。