コロナが心配な方は貸切で体験できます

未分類

コロナも安心、奈良で貸切ボルダリングのご案内(予約制)

まだまだコロナ感染が心配で集客施設の利用を躊躇されてる方も多いと感じます。

そこでそのような方にも安心してボルダリングを体験していただけるよう貸切の時間を設けます。
営業時間前の2時間を通常料金のみで1日1組に限りご利用いただけます。(予約制)
【対象時間=平日12時~14時、土日祝10時~12時】
1人でもグループでもOK
この機会にボルダリングを体験してみませんか?
初心者でも講習や用具レンタルのついたパックがありますので気軽に体験できます。

料金は通常どおりで貸切に伴う追加料金はありません。

《対象者》
次の①または②に該当する場合に限ります。

①ボルダリング未経験の方を1名以上含む個人またはグループの方
・キッズ単独OK(要保護者付添)
・親子で体験する場合は子供1名無料(二人目から有料)

②今までノボリコを利用したことのないボルダリング経験者を1名以上含む個人またはグループの方

《その他》
貸切時間終了後も営業時間中は引き続きご利用可能です(追加料金なし。貸切ではありません)。
(体験ボルダリング(講習、用具レンタル付き)は大人2490円、経験者の方の料金その他はHP参照)。

各種割引、クーポンは対象外です

期 間 コロナが落ち着くまで(コロナの終息状況により早期終了や延長する場合があります)
定休日 火曜日